11月21日の線は消滅

今年の11月に開催をもくろんでいる2回目の「シュンポシオン横浜」。昨日、予備日として設定した11月21日の2会場を押さえようと、一緒に事務方を買って出てくださった皆さんと電話と会場抽選・予約の組に分かれて仕事にかかったのですが、なんと両方ともにはずれてしまいました。会場に赴いた私は皆さんに「取れたよ」メールとtwitterを送るつもりだったのですが、完全に拍子抜け。ついでにとった夏休みの朝をスターバックスでひとり反省会で過ごすことになりました。それはそれでなかなかゆっくりといい時間でしたけれど。

というわけで、次の予約は本命の11月28日(土)分です。来週金曜日があらためて予約の結構日です。今度も同じ2カ所にトライします。A会場は電話予約、B会場はまた現場で抽選会。今度はtsuyokさん(id:tsuyok)にB会場へと行って頂きます。

さてさて、どうなることやら。