津田沼

金城さん主催の『単なる飲み会@津田沼』に行ってきた。


■単なる飲み会@津田沼 予告編(2009年4月30日)
■単なる飲み会@津田沼の注意事項(2009年6月8日)


今年も津田沼駅近くのテント酒場「SALA」にて開催。今年の遠距離参加者は大阪から駆け付けてくれた木下さんぐらいだったが、総勢20名を超え、賑やかさと楽しさは去年といささかも変わらない。
今年は、また会えてよかったと思う人が増えた分、昨年の熱気に、それとは別種の温かさも加わっていたように思う。まだ日の高いうちに始まった会は、今年も日が落ちるとともにどんどんと雰囲気がほぐれていき、あちらこちらで談笑の花が咲いていた。































あっという間の5時間。さすがsimpleAの組織力である。今年も半分ぐらいの人としか話をしていないし、まだまだ話したりない感じはあったが、その心残りの気分もまた楽し。金城さんに来年の参加も約束して、深夜に帰宅。