『シュッポロ』の様子が伝わってきた。

北の町で開かれた我らが一大ページェント『シュッポロ』。fuzzyさん、金城さん、坂東さんのエントリーを読んだ。

■日帰りシュッポロ(『fuzzy Weblog @hatena』2008年7月30日)
■2日目(『simpleA』2008年7月31日)
■いざ北へ2008。シュッポロ総集編(『坂東慶太のブログ』2008年7月31日)
■シュウゴー写真(『simpleA』2008年8月1日)
■いざ北へ2008。サッポロビール園で陽ちゃんのお誕生日会。(『坂東慶太のブログ』2008年8月1日)


坂東さんや金城さんがまめに撮ったたくさんの写真を付けてレポートしてくれたおかげで、藻岩山山頂の様子、札幌大学ありさまが彷彿としてくる。みなさん、サンキュッ!

で、ついに不気味に沈黙の一日を過ごしていた三上さんが口を開いた。

■『荒野を歩め』。本番はこれから。(『三上のブログ』2008年7月31日)


そのテキストのすっきりさ加減が不気味である。つまりこれは、「本格的なエントリーはこれからです」という意味だよね、きっと。「その○×」がいくつまでいくのか、みんなで楽しみにしてましょー。