横浜に来てくれた皆さん、本当にありがとう

よい頃合に酔っ払って2次会を途中で抜け、帰宅したら病気の父親の調子があまりよろしくないとの連絡が入っていました。日曜7時40分の飛行機で福岡入りし、雑用でばたばたしています。今日も会社を休み、ばたばた雑用の続き。今は買い物に街に出てきた合間の1時間を使ってインターネットカフェで、このエントリーを書いています。


というわけで、皆さんへの御礼がすっかり遅れてしまいました。ごめんなさい。

ともかく皆さんに感謝の言葉しかありません。
師走の忙しい中集まってくれたことに感謝、
この日のためにジャムやマーマレードを作ってくれた下川さんやrairakkuさんに感謝、
率先して準備や片付けに当たってくれた皆さんに感謝、
とくに面倒な会計を担当してくれた倉田さん、安西さんにspecial thanks、
ビデオでお祝いのメッセージを頂戴した梅田望夫さんに感謝、
さすがのプレゼンテーションをしてくれた前座二人組、瀬川さんと中村さんに感謝、
その二人に「まいった」と言わしめた渾身の5分間をくれた14人の「青年の主張」参加者に感謝、
あったかい人柄がにじみ出た辻さんの司会に感謝、
その辻さんとともに企画に協力してくれた瀬川、中村、yukioinoの皆さんに感謝、
たくさんの笑顔に感謝、
たくさんの笑い声に感謝、
盛大な拍手に感謝、
真実の涙に感謝、
サンタのコスプレに感謝、
奥さんを説得しきったみんなに感謝、
思い切って初対面の集まりに顔を出してくれた人に感謝、
ブログ書いていないだけど、と言いながら手を上げてくれた人に感謝、
「こういう集まり苦手なんだけど」と言いながら参加してくれた人に感謝、
数々の支援のエントリーをくれたみんなに感謝・・・。


そろそろ時間切れなので、この辺で。
これをいい思い出に終わらせたら元も子もない。皆さん、これからが本番です。