突然ですが、ただの飲み会@目黒

シュンポシオン横浜」を延期にしちゃったので、げんなおしに飲み会をやろうか、などと突然思いつきました。9月2日、今度の水曜日です。場所は金ちゃん(id:simpleA)の縄張りの一つ、目黒の「BLACK LION」。


http://www.blacklion.jp/j.html


大通りからちらと入った坂の途中にある実にわかりにくい場所です。目立つ看板はないし。
私は6時過ぎから9時頃までいるつもりです。これをお読みになっている方で、気が向いた方がいらっしゃいましたらお越しください。キャッシュ・オン・デリバリーの英国風居酒屋なので、とくに席を準備することもしません。空いていたら、ご一緒しましょうという程度の軽いのりでやります。暇な方、2,3人なりともご一緒いただけるとうれしいです。誰も来なかったら、一人で飲んでます。

といいつつ、もしご参加できる方がいらっしゃいましたら、景気付けにコメント欄にどうかひとことを。差し障りがある方はどうぞ私のメールまで。