「シュンポシオン横浜」延期のお知らせ

今年の11月に開催を予定していましたブログ仲間の歓談の集まり「シュンポシオン横浜2009」ですが、私の見込み違いでうまく会場が確保できず、この時期の開催を見送ることにしました。

参加をご予定いただいていた皆さんにはたいへん申し訳ないのですが、どうかお許しください。

今年使ってみようと考えていた二つの会場候補はともに市の関係の設備なのですが、その関係で公の利用が優先されてしまいます。7月に確認した際には空いていた日取りを候補にしたつもりだったのですが、「空いている」という先入観で出かけてみたら、すでに利用できない状況でした。明らかにぼんやりとかまえていた私のミスです。

代わりの時期と場所についてはあらためて検討をさせていただきます。場合によっては、かなり先送りする可能性もありますが、状況は後日お知らせをさせていただきます。