写真ブログでお会いしましょう

しばらくこちらに書いていませんが、写真ブログの方はぼちぼちとやっています。写真も長いこと撮らなかったので、まったく感性が立ち上がってこず、我ながら型にはまってつまらんなあと思うものが少なくないのですが、どのみち自分からは逃れられないのですから、自慢をしても仕方がないのと同様、卑下することもないのだろうと思います。どうか、ご笑覧ください。

■横浜逍遙亭・写真帳

なおブログは、乗り換えたはずの「はてな」ではなく、けっきょく最初に使っていたgooでやっています。このブログ、『横浜逍遙亭』と同じ方がうまく連携できるはずと途中から使い始めたはてなの写真ブログですが、どうもしっくりきません。しばらく、またgooで続けることにしました。とりあえず、はてな版は店じまいとします。雑誌ならば「休刊」の看板を掲げるところでしょうか。