yukioinoさんの作品が本の表紙に

yukioinoさんご自身の紹介があまりに奥ゆかしく、ちょっと目には何の話か分からずに過ごしていたのですが、paseyoさんのエントリーを読んでやっと状況が飲み込めました。学研から1月27日(火)に発行される東雅夫編『リトル・リトル・クトゥルー 史上最小の神話小説集 』の表紙にyukioinoさんの才能溢れる練り消し作品が使われているのですね。


■リトル・リトル・クトゥルー発売記念(『とは云ふもの丶お前ではなし』2009年1月21日)


ご本人からは12月にご紹介があったようですが、私はその頃忙しくてネットにアクセスできず、皆さんのブログを満足に読めていません。すっかり見落としていました。


■リトル・リトル・クトゥルー(『雪泥狼爪』2008年12月19日)


遅まきながら、こりゃあご本人に成り代わってどんどん宣伝させてもらわなきゃと思った次第です。大元はこちらですね。




27日を待って書店で購入するのもいいですが、オンライン書店ビーケーワンで買うと特典があるらしいです。

本書を2009年3月3日(火)までに当店にてご購入の方に、特典と致しまして、 入選作家4名(黒史郎、葦原崇貴、ささがに、夢乃鳥子の各氏)による特別書き下ろしクトゥルー神話小説、及び、装画オブジェの作者「雪狼」さんへのロング・インタビューのテキストの配信をプレゼントいたします。
(http://www.bk1.jp/product/03060677)

ロングインタビュー読みたい? 読みたいよね。じゃ、ビーケーワンで買わなきゃ。

yukioinoさん、おめでとうございます!