御礼

皆さん、大変ご心配をおかけしました。一晩、マラソンのような長い睡眠を経て目が覚めたところです。夢の中で修学旅行にでかけ、着替えを忘れたり、スケジュールがわからなくなったり、帰りの列車の切符を買い忘れていたり、とさんざんな思いをしました。ぐったりとなって目が覚めました。

目を覚ますと右手のしびれはたいしたこともなく、薬指がまるまると腫れて、無様に曲がったまま伸びないのを除くと普通に生活できそうです。指が動きませんし、痛みもありますので、キーボードを打つのだけはやはり難しく、普段の3倍は時間がかかっていますが、「。」や「お」を薬指を使わずに打つことに早く慣れたいと思います。今日も仕事に備えて、キーボードを打つ練習をしないといけません。というわけで、早速このエントリーを書いています。手が動かないと文章が出てこない感覚があるのですが、練習、練習です。ちゃんと書かないと小野さん(id:sap0220)にブログを乗っ取られてしまいますからね、気を許してはいけません。^^

事故の話は、右手が自由に動くようになってからネタにしようと思います。今日は何よりも昨日のコメント欄、またメールでお見舞いをいただいた皆さんにこの場を借りて御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。お騒がせしましたが、軽傷ですので「シュンポシオン横浜」の準備仕事も普通にできそうです。