伊藤さん、ゲットです

もう打ち止めかなと内心思っていたのですが、手を挙げる方がまだいらっしゃいました。
伊藤琢也さん(id:takuya-itoh)は、いままでリアル社会でもブログ上でもまったくおつきあいがありません。そうした方から参加の意思表示をいただくのは、こうして開かれた会を標榜している者にとっては大いなる喜びです。

ブログを拝見すると、伊藤さんはバリバリの実名派で、そうした点でも長屋の住人の皆さんと相性ばっちりだとお見受けしました。プロフィールを拝見すると26歳とのことですので、第2部でひと言をお願いする予定です。伊藤さん、どうかよろしく。

というわけで、「シュンポシオン横浜」ただいま41人。

■「シュンポシオン横浜」参加予定者一覧