開会時間を13時15分に変更します

あと2週間、「シュンポシオン横浜」が終わるまでは、このブログはほとんどイベント掲示板と化しそうです。

標記の件ですが、皆さんにお知らせしてある会の開始時間を15分早めて、当日は午後1時15分に開始したいと存じます。どうかよろしくお願いします。

参加人数が増えて、第2部で自己紹介をお願いしたい方がたくさん。時間はいくらあっても足りない感じです。今年全国各地で行われたシュンポシオンにご参加になった方ならお分かりでしょうけど、これらの集まりは時の経つのはあっという間です。

加えて、事務方やその周辺から「最初にちゃんと出席をとれ」と強いオーダーがありました。そんなことから、焼け石に水ではありますが、ほんの少しでも開会を早めたいと存じます。

会場は午後1時から貸してもらえますので、その時間から会場設営、受け付け、ポジションペーパーの受付。配布等をみんなでわいわいとやって、できたら開始って感じですね。備え付けの机を動かし、椅子を50脚並べる必要もあるので、早めに到着しお手伝い頂ける方がいらっしゃいましたら、どうか1時をめがけてお越し下さい。