皆さん、早速の支持表明ありがとう

シュンポシオン横浜」の企画に対し、コメント欄に一日で早速15人もの方から参加表明を頂きました。先週横浜に集まったメンバーは言うに及ばず、遠くは九州大分、広島から関西、中京地区からも手が上がりました。また、topo-gigoさん(id:topo-gigo)のように先週都合が合わずに涙を呑んだ方、さらに始めてお名前を拝見する方、しんぷる(id:simpleA)のように早くも人を茶化すことで界隈を盛り上げている奴もいて、わいわい感という意味では言うことなしの滑り出しとなりました。はてなスターを通じた梅田さんの一連のご支援にもあらためて感謝申し上げます。

この分だと12月は賑やかになりそうです。まだ開催は半年も先の話ですが、イベントは6月の「千葉シュポシュポ」(http://d.hatena.ne.jp/simpleA/20080518)、7月末の「札幌夏の陣」、東京近辺の方には毎月の「わいわい」と続いていきますので、皆さん周りの人たちを巻き込んで楽しんでいきましょう。

講演者とトピックのご要望も随時募集します。すでに小野さん(id:sap0220)からは「勢川びき、4コマを語る」というむちゃ具体的な演題まで頂きました。ぜひ、皆さん思いついたらいつでもご要望をお寄せ下さい。次に「シュンポシオン横浜」で盛り上がるのは秋かな。その頃にあらためてエントリー案内(本日、コメント頂いた方はすでにエントリー済みでーす)とプレゼンに関してお知らせをしたいと思います。

サイドバーに昨日のエントリーへのリンクを作りましたので、「シュンポシオン横浜」に関するご意見・ご要望・参加表明・無駄話はこちらのコメント欄へどうぞ。

ところで話は変わりますが、このブログ、そろそろ趣向を変えていこうかなという気分でもありまして、しばらくエントリー頻度を落として運用します。どうかよろしく。