祝名古屋会議成功

金城さんと坂東さんが会の開催をブチ上げた直後に広島のrairakkuさんが手を挙げたのもすごいと思ったが、segawabikiさんの新幹線往復参加も並じゃない。
何はともあれ、主催のお二方、ご参加の皆さん、おつかれさま!


■やっとるだがや(『simpleA』2008年5月13日)
■名古屋会議も大盛況!!(『Fere libenter homines id quod volunt credunt』2008年5月13日)
■名古屋に集まった!(『勢川びきのX記:4コマブログ』2008年5月13日)
■5月13日名古屋に集まった!(『坂東慶太のブログ』2008年5月14日)
■名古屋会議に行ってきました。(『工場統計力学』2008年5月14日)


今日は、横浜。山崎さんに「リアル横浜逍遙亭」と言われました。たしかに。rairakkuさん、勢川さんに逍遙亭まで名古屋の勢いを運んでもらいます。辻さんに京都の風も。強力メンバーが待ちかまえています。


p.s.
辻さんがネット環境を準備してくださるようです。
念をとばす方のために場所と時間を明らかにしておきましょう(飛び入り参加の方のためにも)。

午後7時〜9時30分
東林(とうりん)
横浜市中区山下町221 (福建路)
TEL 045-201-8255