写真に負ける

このお正月から写真を大きく掲載してみました。ところが、どうもしっくりきません。文章が写真に負けてしまうのですね。写真は情報量が多いと言いますが、物理的にも、見る者に与える心理的な印象の広がりという意味でも情報量は多いようです。僕の下手な写真でも文章にとっては大きな邪魔になるように思えてきました。


そこで文章とつながりがあるものは残すことにして、基本的に写真をご覧いただくのは別の場所にしてみようかと考えました。良い考えかどうか分かりませんが、ちょっと試しにやってみようかと思います。


サイトはこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/taknakayama


両方ご覧頂ける方にとっては、あちらこちらにコンテンツを散らすのはクリックのご面倒をおかけすることになりますが、どうかおつきあいいただけると幸いです。文章だけお読みいただく方には、すっきりするのではないかと思います。
不都合があれば、また変更したいと思います。ご意見いただけると幸いです。