美崎さんが来てくれた

校了間際の著書を複数かかえているらしく、メールも書けないと嘆いていた美崎さんが昨日のエントリーにコメントを残してくれました。さらにその端緒を作ってくれたfuzzyさんも。皆さんには、ぜひ昨日のコメント欄を御覧頂きたいので、今日は写真を貼っておしまいにします。


美崎さんには37分仕事を中断させてしまったようですが、悪いのは僕ではない。忙しいのにこんなブログを覗きに来る美崎さんが悪いのだ。と猫の前に鰹節を差し出すような真似をした奴が言っても説得力なしですね。ご著書が出たら罪滅ぼしにちゃんと買って読みますよ、美崎さん。


と思ったら、美崎さんに直々に操作方法を教わったrairakkuさんがなんとSmartCalender教室を始めてくれました。美崎さん、きっと嬉しい悲鳴だな。こうやってみんなでわいわいやっていたら、おちおち執筆もしていられない。


■SmartCalendarの使用の手引きに挑戦(『rairakku6の日記』2006年11月7日)