SV-14LBのキットが届く

昨晩、ザ・キット屋さんから プリアンプSV-14LBのキットが届く。生まれて初めてのアンプ組み立てに挑戦を開始。キットのセットを目にした最初の印象は、小さな抵抗の山を目にして感じたこんなの作れるのかなという恐怖心が半分、部品ごとに綺麗に梱包した仕事の丁寧さへの感心、そして部品の美しさへの賛嘆が半分といったところだろうか。
電子メールを見るとザ・キット屋の大橋店主から丁寧な購入へのサンキューメールが届いていた。一人一人の客にこうして接する大橋さんの接客態度にはひたすら頭が下がるばかりである。恐縮しつつお礼の返事を打ったら、少し遅れて、よーし作ってやるぞという思いが湧いてきた。