ワールドカップ8強

日本代表が負けて周囲はめっきり静かになったが、本当に面白いワールドカップはこれからだ。ついに8強の激突である。個人的に勝ち残ると面白いと思っていたオランダとチェコが簡単にこけて、残るのはアルゼンチンか、イタリアか、ブラジルか。

昨日、派手に火花を飛ばしたプリアンプSV-14LBの相談にキット屋さんに教えていただいたアンプの制作者下田さんにメールでご連絡をしたら、「そこまで出来ていればものを見た方が早いので送って下さい」とのご返事。さっそく今晩、宅急便を手配する。ザ・キット屋さんのサービスのよさは感涙ものである。ちゃんと素人がキットを作り落胆させないような仕組みが出来ている。本来サービスはすべからくこうあるべきという見本を見せていただいているようなものだ。自分は同じような仕事をしているか。思わず自問する。