他1名様あらためhayakarさん、ゲットです

昨日、匿名で紹介した懇親パーティからの参加者「他1名様」ですが、匿名というのは、紹介した方もどうも気持ち悪い。ご本人から了解をいただきましたので、あらためて皆さんにご紹介します。

はてな村の人情絵師hayakarさん(id:hayakar)です。hayakarさんとは、今年の正月5日にmmpoloさん(id:mmpolo)と一緒に初めてお会いし、楽しいひと時を過ごしました。私自身はそれ以来ですので、ほぼ1年ぶりの再会になります。hayakarさんが田中さん(id:pho)、かにさん(id:kany1120)とスガハラさん(id:alsografico)を訪ねて「大子シュッポ」を満喫されたのは皆さんご承知のとおり。

■大子町一日目(『hayakarの日記』2008年10月14日)
■大子町二日目(『hayakarの日記』2008年10月15日)
■高萩(『hayakarの日記』2008年10月15日)

中山さんのエントリーを読んで、なんか名前が伏せられていると、スゴイ人が来るんじゃないかと思われそうだなと心配になっちゃいました。

とはご本人の弁。私がアプローチするよりも前からコメント欄で名乗ろうと思っていたところだそうです。
というわけで、今回のお知らせでは人数は変わらず総勢31名。


■「シュンポシオン横浜」参加予定者一覧