スープカリー時間差参戦

20日スープカリーの日に千葉には行けなかった。

■9月20日は千葉で待つ(『simpleA』2008年9月12日)
■開催報告(『simpleA』2008年9月21日)

でも、三上さんも孤独に札幌で参加している。

■孤独(『三上のブログ』2008年9月20日)

ますますスープカリーを食べたくなり、鎌倉の「木多郎」に自転車を駆って行ってきた。札幌の本店は辛さ5段階、蘇我のお店は4段階だそうだが、鎌倉はもっとシンプルAなことに3段階しかない。お店の人は本店に行ったことがあるという隣のご夫婦に「2が本店の3に当たります」と説明していたが、僕が食べた3はどうなのかな? 辛さはもう少し辛くてもいいかなと思ったけど、味はとても良かった。






今度はぜひ三上さんに札幌の本店に連れて行ってもらわなきゃ。