「シュンポシオン横浜」の正式告知は10月13日でーす

いつの間にか彼岸花もまっさかりな季節になって、気温もさがり、気がついてみれば5月半ばに「横浜で集まりをやるぞー」と言ってからはや4ヶ月半が経ってしまいました。時の経つのは早いですね。

というわけで、会のプログラム発表と参加申し込み開始を開催二ヶ月前の10月13日(月)とすることにしました。そろそろ仕事をしなくっちゃ。

関連して皆さんにお願いがあるのですが、当日の会場設営や会費の徴収などの事務方仕事を一緒にしていただける方がいらっしゃれば、ぜひお願いしたいのです。これまでお手伝いをいただいているyukioinoさん(id:yukioino)と辻さん(id:Ronron)には引き続きぜひ当日もと勝手に期待していますが、近場の方であと2,3人いていただけると安心かなと思っています。

仕事自体は、椅子を並べる、パソコンをつなぐ、資料の紙をもらう・並べる・わたす、会費を集めるといった程度です。たいした話じゃありません。5月の「横浜小会議」のときにはsergejOさん(id:sergejO)やtsuyokさん(id:tsuyok)に集金を手伝っていただきたいへん助かりました。
当日は午後1時半開始の予定。会場が午後1時から借りることができますので、お手伝いいただく方にはその頃にお集まりいただくことになります。我こそはと思う方・暇な方、ぜひ。

これまでコメント欄とメールで「行くよ!」といってくれた方が21人。辻さんが都で何人かゲットした模様だし、常連で手を挙げていない方も若干います。最終的に何人になるのかな。

ともかくも10月13日をどうかお楽しみに。